ここんとこご無沙汰、そこんとこヨロシク あ、久々ライブ情報です!

いつもお世話になっております。

久方ぶりの、久方ぶりオイグレシアスです。

ここんとこご無沙汰しておりましたが、みなさまおげんきでしたでしょうか!?

宇宙日本静岡の中の人は紆余曲折を経て、片想いも焼き払って、色々と達観したような顔して歩いてるけど、実は今晩の献立のことしか考えていなかった人生を謳歌しておりました。

ごめんなさい。

なんにもしてなかったす!

流されて 流されて、まだココに居ます。

さて、ホント久しぶりのブログ更新のワケは、ボクも楽しみなライブが決まったからなんです。

鼻血でちゃう。

来月の8月19日(土)、ピンパラで何億光年ぶりにLeyona がライブやりますよーー!!!やるのよーー!!やるときゃやるのよーー!!!(熱量)

Leyona

SMMR TIME BLUES

LIVE at PIMPER’S PARADISE

2023.8.19 SAT

OPEN 19:00 / START 20:00

TICKET

ADV.¥3,500+1DRINK ODER

DOOR ¥4,000+1DRINK ODER

Info.

TEL 054-273-8648

メール shizuoka-pimpers@outlook.jp

コメントを残す